アレです。


まだメーテルから機械の身体を貰えていないので


年に1回、人間ドックやら細かい検査やら


生身の身体をアレとかアレしてアレしてもらうようにアレしているのですよ


全裸で


半笑いで

スキップで。






ボクね、健康管理にはうるさいですよ


うるさいだけですよ


大声出しますよ。






毎日好きなもんを好きなだけ食べて


好きなように飲んで、気が向いたときに好きなだけ寝てますから


細かい事は気にしないで、というよりも全然深く考えなくて


毎日へらへらしてますから。


おかげで今まで心臓とか止めたことないですから


伊勢家では5本の指に入るほど健康ですから


飼っていた愛犬のボケを含めても6本の指に入るほど健康ですから。






ああもう、心身ともに健康だぜ!


生きてるだけでハッピーだぜ!






今年も診断受けてですね


結果を入手するために病院に極秘潜入したのですけどね


診察券を出して正面入り口から潜入したのですけどね


結果は悪い所は微塵もナシ


がっかりするほど健康だったのですよ。






これでまた一年無茶出来るぜ!


これからも拾い食いとかするぜ!


機械の身体を手に入れても、きっとネジにされるだけだぜ!


お母さん、ごめん!






去年は恐れく飲み過ぎが原因で注意を受けたのですけどね


お酒を減らしたわけでもなんでもないのに、すっかり正常値に戻り


身体が逆境に打ち勝ったのでしょう。と、にやにやが止まらないのですよ。


Romanticほどに止まらないのですよ。






そんなわけでボクの健康法


好きな事を好きなだけやる!


みんな、やれ!






そんなわけで、明日も心身ともに健康でありますように。


皆にも幸あれ。






明日も


おいで。