ドラゴンクエストって、有名なゲームがあるじゃないですか。


知ってますか?






アレに出てくる呪文でね


「パルプンテ」というね


何が起こるかわからないという有名な呪文があるじゃないですか。






実はね


ボクね


アレ、使えるんすよ。






何が起こるかわからないんすよ。


すごいでしょ?


あーでも今日は使いませんよどうもボクです安売りしません何だ文句あっか。






さて、唐突に話題を変えますが、幼稚園の話でもするとしましょうか。


幼稚園。






なんも思いつきません失敗ですガッデム。






ボク、今までひた隠しにしてきましたけどね


今よりもちょっと若かった、5歳くらいのあの頃


まだグラビアアイドルを目指してなかったあの頃


まだ今よりも失禁回数の少なかったあの頃


まだ今よりも夜泣き回数の少なかったあの頃


まだ今よりも甲子園優勝回数の少なかったあの頃


実は幼稚園児として暗躍していた事があるのですよ。






昼寝したり(背任)


虫取ったり(誘拐)


通園バス乗ったり(略奪)


すこぶる暗躍していたわけですよ。


全裸で


天パで


半ズボンで。






いろいろアレがアレでアレだったのでね


行ったの1年だけだったんですけどね幼稚園


なんかエヒメとか呼ばれるどっかの地方の


蛇口ひねるとポンジュースがポンポン出てくる街に生息していたわけですよ、なあ漱石。






今でこそ215センチある身長も


当時はものすごく小さかったそうで


たとえ50センチほどサバ読んでいたとしても


それよりもさらに小さかったようで


背の順、二番目の園児に圧倒的な差をつけて一番前だったのですよ。






やるからにはハンパじゃねえぜ!


マジすこぶるパねえぜ!






と、当時のボクの意識の高さが伺えますね。


むろん、身長の低さもビタ一文伺えますね。






ところで生い立ち話はこの辺にして


むしろ自分の生い立ちなんて自分で書いてても面白くないので


金輪際唐突に話は変わりますが


エヒメでは、ポンジュースでご飯炊いて食べるって話聞いた事あります。






ボクの記憶には存在しません。


アレですかね


ご飯炊こうと、こう蛇口ひねったら


ポンジュース出てきちゃうからでしょうか。


むしろ生い立ちよりもアレなモウソウがどんどん膨らんできますが


そろそろ文字数もアレなので絶対に教えねえぜケッ。






とりあえず詳しい人、誰か事実を教えて下さい。


おいで。