伊勢直弘オフィシャルブログ 『モウソウ日記』-IMG_8888.jpg

アレです。


真田十勇士が無事稽古終了となり


移動前の稽古オフである今日は、このオフ中に仕上げなきゃいけない別の仕事の追い込みで


アレやアレをアレしているわけですよ。






とりあえず、もう一度参考文献を読み込もうと


近くの公園に来て、ベンチで静かに読書に励んでいたわけですよ


全裸で


半笑いで


スキップで。






ずっとあっちこっちの移動やら、稽古場での集中的な作業やらが続いていたのでね


決してお休みモードではないにしても、久々に静かな気持ちになったのですよ。


あ、おならでた。


バニラの香りだぜ!






真田十勇士、先ほども話しましたが全日程終了です。


役者の精神力とチームワークで出来上がった作品なのですよ。


そんなものが所々滲み出ています。






おかげで大好きな作品になりました。


全てはお客様を迎え入れてからですが


良い作品になるでしょう。





とりあえずアレです。


迷わず


おいで。






そんなわけで、今夜は泣きながらPCと格闘します。

アイデアよ


おいで。