篠谷聖 『真田十勇士~カッコ良くなきゃ死ぬだけさ~』降板のお知らせ


本公演に出演を予定していた篠谷聖は、諸事情により急遽降板することとなりました。

出演を楽しみにしてくださっていたお客様には、残念なご報告となり大変申し訳ございません。

本公演には代わりまして、「鈴木信二」が出演致します。

より良い作品をお届けできますよう、キャスト・スタッフ一同一層の努力をして参ります。

皆様にはご心配・ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。

劇場で皆様にお会いできますことを、心よりお待ち申し上げます。



『真田十勇士~カッコ良くなきゃ死ぬだけさ~』キャスト・スタッフ一同



______________


すでにニュース等でご存知の方も多いかと思いますが


このたびは大変お騒がせし、またご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。






ボクはすこぶる元気です。


みんなもすこぶる元気です。


いろんな方からいろんな連絡をいただきました。


本当にありがとう。


うれしいので、みんなにマンションおごります。


好きな物件選べ!






本日も変わらず、すこぶる元気に作品づくりに取り組んでましたよ。


稽古開始当初よりチームワークを大切に培って、それぞれの個性やスタンスでチームワークづくりを意識し


今日の稽古は、それがにじみ出るうれしい瞬間が多々ありました。






今回加わった鈴木信二という男も大変優秀な俳優ですよ。


参加初日のちょっとした瞬間で、十分にそれを感じさせてくれました。


心強い仲間が増えました。


何も怖くはありません。


長丁場のシーン作りをしているときに襲ってくる尿意以外は何も怖くはありません。


よし、明日はオムツはこう!これで無敵だぜ!






今回、脚色も担当させていただいておりますが、


脚本担当の小野さんの骨太な構成にリスペクトを払いつつ


自分なりの等身大の思いもお邪魔させてもらってます。


「元気な時は元気に笑え つらい時こそ大いに笑え」


このブログの趣旨と大して変わらないような薄っぺらい思いを


事もあろうか脚本にまで、そんな短絡思考を入れさせてもらいました。


だって難しいこと考えるの苦手なんだもん!


あーザリガニ釣りとかしたいなー!全然話違うけど。






ので、今日も笑って過ごしました。


別につらいわけではありませんが。


座組の皆がいるから、全くつらい気持ちになりません。


一緒にいるのに笑ってないと、なんか時間を損した気分になるので笑ってます。






こいつらと一緒に作るかけがえのない時間を、大切に過ごそうと思います。


みんなすごいです。


座長の井出卓也の真っ直ぐで誠実、でも確かな牽引力の元、日増しに濃度が濃くなっています。


最後まで一緒に走り抜けようと思います。






ご心配をおかけした来場予定オールスターズ各位には結果で返すことがすべてだと思います。


稽古終了まで、楽しんで模索を続けます。


おすそ分けできれば幸いです。


お待ちしています。






ぜひ


おいで。