アレですね。


まだまだ昼間は暑いけど


朝晩の気温差が秋を感じさせますね。


今年の夏も、相変わらず夏バテの気配すらなく


この調子で秋バテや冬バテ、ゆくゆくは春バテも乗り越えられたらいいなあと思います。


あとその後に続く夏バテや秋バテも乗り切るぞー。


ああ、季節は巡り巡るんだね。どうもボクです年中元気マルダシです。





こらー誰だー。


年中元気マルダシを


中年元気マルダシって読み間違えたヤツ!


あ、ボク自身だ、ごめんなさい!






さてアレです


最近天気がよいので、毎日毎日自転車でアレしているわけですよ。


つまり自転車が毎日毎日ボクによってアレされているわけですよ。






この夏はほぼ毎日自転車でアレしているもんで


おかげさまで、すこぶる日焼けしてまして


久々に出会う方々には


「イセナオちゃん、どっか旅行でも行ったの?このゲス野郎が」


等と聞かれるわけですよ。






のでね、いつも胸を張って


「ええ、主に都内中心部です」


と答えるのですよ。






毎日がレジャー気分だぜ!






とりあえずアレです。


7月に引っ越して、今稽古に使っているスタジオまで、所要時間が半分になってしまったのでね


お陰で運動不足です。


稽古場行ったら行ったで座ってるだけの仕事なのでね


毎日5キロずつくらい太っています。たぶん。気のせいかもしれないけど。






と思って体重計に乗ったらかえって痩せてましたガッデム。






もうじき食欲の秋を迎えるわけなんですけどね


とりあえず秋に向けて増量したいと思います。


秋バテ防止だぜ!


その後の冬バテや春バテも乗り越えられますように。






増量アイデア募集です。


おいで。