アレです。


7月末の事ですけどね


アユの総匹数を競う「全日本地区対抗鮎釣り選手権」が和歌山県行われたそうなのですよ。






話は変わりますが皆さんお元気ですか?


ボクは普通です


暑さのせいでしょうか


身長が伸びたり縮んだりめまぐるしい以外は普通です。


ちなみに今は215センチあります。


どうもボクです不便です。






さて、


アレですね


またコメント欄でしりとり始めてボクを置いてけぼりにしやがって


みなさん素晴らしいチームワークですが少しボクも構ってください。






意外とおとなしいです。


あと意外と綺麗好きです。


身長は伸び縮みします、日によって。


救急車のサイレンを聞くと吠えます、日によって。


自分のしっぽめがけてぐるぐる回ります、日によって。


なんかアレやアレもアレします、日によって。






あと、日によって何すればいいですか?


しりとりしてないで教えてください。






とりあえずアレです


褒められて伸びる子です。


調子に乗りますが無害です。






愛でに


おいで。