アレです


去る消息筋によると


博品館劇場に小屋入りしたわけですよ(宮内庁発表)


つまりボクによって博品館劇場が小屋入りされてしまったわけですよ(オリコン調べ)


全裸で


半笑いで


スキップで。






3月の「オレンジ~命の奇跡」


6月の「FRONT LINE」


そして今回の「avex Rookies Theater」


今年だけでも3回目の博品館劇場でして


なんだかすっかりホームのような気分なわけですよ。






こんな超一等地がホームだなんて贅沢だぜ!


だれか劇場の近所にマンション買ってくださいおねがいしますナポリタンおごるから!






話は変わりますが、いま右手ばかり蚊に刺されて大変です、ああもうイライラする!






話は戻りますが本日小屋入り


途中抜け出して別件の打ち合せにも行ってきたりもしたんですが


アレです


またとても面白そうな挑戦ができそうです。






信頼する某クライアントさんとの共同作業なので


アレです


土屋アンナ的な言葉を借りれば、負ける気がしねえ。なワケですよ。


改めてGOサインが出たらお知らせします。


目ん玉かっぽじって読めばいいじゃない!






そんなわけでアレです


何だか無性にマイタケの天ぷらが食べたいのでね


バファリンの半分は優しさで出来ているそうですが


残りの半分はマイタケの天ぷらで出来ていればいいなあと思います。






夢で待ってるぜ。


会いに


おいで。