アレです

兼ねてから宣言してますが、

この度思いつきでアマンダ1丁目からプロメシューム1丁目へ転居する事にしたのですよ

全裸で

半笑いで

スキップで。




思いつきで、というかノリで決めちゃったもんだから

なんかネット回線やら(パソコンの)

ネットリ回線やら(よくわかんないけど)

ネット海鮮やら(多分地引き網漁か何かだと思います)

なんか色んな物の移転が間に合わず、当分不便を強いられてしまうわけですよ。





ああもう、世界なんて滅んでしまえ。

あと、おでんの具の定番にドーナツとか加わってしまえ。





とりあえずプロメシューム1丁目

機械の身体が手に入ると聞いたので引越しを決めたのですけどね

このままでは機械の身体どころか引越し屋さんの予約すら手に入らないわけですよ。





とりあえず甘えていてはいけません。

ダラダラ準備していたら、多分いつまで経っても完了しません。





そこで、自分をあおる事にしました。

明日引越します。

引越し屋さんに予約してしまいました。

これで作業がはかどるはずなのですよ。





と、意気揚々、ドヤ顔満載で始めた作業から1時間。

どうやったら明日までにこれ全部まとまるのでしょうか。

あおり過ぎました、自分のバカ!





そんなわけで

夜逃げの予定が昼逃げに変更になりました。

むしろ真っ当です。





今はただ、明日に間に合わせる自身が全くない意外は完璧です。

悲しくなりました

悲ションでました。





明日よ

こないで。

いや

おいで。