無事昨日

フロントライン ミッション3開幕したわけですよ、ボクに何の断りもなく!

ご宿泊の皆様、ありがとうございます。





シリーズ最高傑作との評価もいただいているようで

大変光栄なのですよ。

本日19時、迷わず

おいで。





初日から色んな方々に来てもらってご挨拶も出来てホクホクです。

作品は、ホントに

観客オールスターズに支えられてできています。

改めて感謝。





終演後は、今年3月の演出作品「オレンジ」に出演してくださった某海賊王、

田中真弓ねーさんに呼んで頂き

やはり業界でねーさんにお世話になっている、bpm浅沼とともにあれこれ談笑してきたのですよ。

作品も大変楽しんでいただけたようで安心です。

「ホテル王に、俺はなる!」と言い残しておられましたこれはボクの捏造ですが。





とても気さくで可愛らしい大先輩ですが、やはり会話からも学べる言葉がたくさんです。

日々インプットだわ。

またたくさんの人から、たくさん学ぼうと思うのですよ、よくわからんけど何かを。





ねーさん、ありがとうございました。

今度、なんか高級なお肉でも買って、自分で食べます。





本日2日目。

今日はご来場の観客オールスターズと、どんな出会いがあるでしょうか。

ワクワクが止まりませんよ

ROMANTICほどに止まりませんよ。




お待ちしております。

博品館に

おいで。