アレです。


昨日はあまりにグッタリで


帰って一目散に冷蔵庫を開け


何故かチューブのわさびを握り締めた状態で寝入ってしまっていました。


おはようございます。どうもボクです。






報告が遅くなりましたが、ボクの記憶が正しければ


昨日、無事「bpm FESTA 5th ANNIVERSARY」が終わったのですよ。


大盛り上がりの3時間を過ごすことができました。


本当にご来場の皆様


ゲストの皆様


スタッフの皆様に感謝です。






多分昨日の出来事です。


ボクの記憶は正しい方ですよ。


まだまだ鮮明に覚えていますから


瞳を閉じればホラ…


まるで昨日の事のように思い出すのですよ。






本当にお客様と一緒に創る時間でした。


また一緒に遊びましょう。






そして、新メンバーが誕生しました。


これまでもbpmとは気持ちの良い間合いで並走してきてくれた菊地創君を


このたび、メンバーとして本人の許可もないまま迎え入れました。






心強い仲間が増えました。


これからはこの7人で走っていきます。


どうぞよろしくお願いいたします。






とりあえずアレです。


6月の大仕事が一つ終わり、いくつかの執筆を行いつつ


今月末のフロントライン稽古に挑むわけですよ。


全裸で


半笑いで


スキップで。






この夏もなかなかに忙しくなりそうです。


お仕事大好き!






そんなわけで


まだまだたくさん遊びましょう。


おいで。