はじめにお伝えしておきます。


東京ドームシティ内


シアターGロッソで行われている「PEACE MAKER」。


そして同じ敷地内で行われている「KAT-TUN」の東京ドームライブ。


Gロッソにいるのがイセナオちゃんで


ドームにいるのは亀梨君です。


混同する方が居たらアレかと思って、一応報告でした。






あれ?なんでだろう。涙が出てきた。


どうもボクです、Gロッソの方にいるアレです。






さて、公演も7日を終え残すところあと1日、1ステージとなりました。


分かっていはいましたが早いもんです。


最終ステージ、無事に終えてくれますように。


それを願うばかりです。






ライブに関しては、ボクはもうお客様とキャストの共同作業を見守るのみ。


この作品は自分の中で最もその要素を濃くしている作品です。


ので、ご来場予定の観客オールスターズ各位。


作品を盛り上げてやってください。


よろしくお願いします。


ボクは変わらずニヤニヤしているだけです。

全裸で


半笑いで


着席で。






キャストが本当に座組と作品を愛してくれているのを感じます。


涙が出るほどうれしいです。


ですが、涙がでるほどなので、具体的に涙が出ているわけではありません。


全て終わって、初めて涙が流れるんだろうと思います。


一緒に楽しい作品を創ってください。


よろしく。






最終日はありがたい事にすでに超満員です。


一緒に盛り上げていってください。


千秋楽だからって本編中に特別なことは一切ありませんが


いつも通りの事をやれば大丈夫だと確信していますので


いつもどおりアレしてください。






劇場ロビーでお待ちしています。


お待ちしています。


最高の一日を。


おいで。