むかーしむかし


あるところに


おじいさんと おばあさんと どうもボクです。






まずはお知らせです。


5月の演出舞台「WORKING!!」について。


最新情報がアレされました ので公式サイトより抜粋です。






「WORKING!!」名シーンの一つ、「小鳥遊宗太」が扮する女性店員「ことりちゃん」。


舞台版でももちろん彼女(?)は登場します!


女装なのに何故かめちゃくちゃカッコいい!


そんな美少女の男前っぷりに、是非ご期待ください!






アレですか。


つまり小鳥遊(たかなし)君を演じる主演・浜尾まおくんがアレですか。


業界内一のまおくんのファンであることを自負している自分にとっては


そこは何としてでも観たいです。


ので、観に行こうと思います。


ほぼ毎日観に行こうかと思っています。


あれ?すでに他人事だぜ!


まあいいや、みんな勝手に励め!






さて、珍しく話を戻します。


と思ったら元の話なんて何もありませんでしたガッデム。


ので、なんか違う話題をアレします。


むしろアレもアレしますしアレやアレに至ってはアレだと思います、分かんねえよもう!






おじいさんは山へ芝刈りに


おばあさんは川へ洗濯に


ボクはどうもボクです桃の中に入ってきます。






川の流れに乗ってどんぶらこっこと流れてきますが


洗濯しているおばあさんとは違う川で流れていたので


拾われることもなくサルに食われましたとさ。ああ無情。






そんなわけでアレです。


リアル・イセナオちゃんは明日もサルに食われず一日を過ごすことができますように。


たとえ今までサルと遭遇する機会がなかったとしても


今後もおそらく然りだとしても


とにかくもうそんな感じなんだよ!いいだろもう!






明日も読者オールスターズに幸あれ。


おいで。