伊勢直弘オフィシャルブログ 『モウソウ日記』-IMG_6305.jpg

コレが今日、小屋入りなわけですよ、それもボクに何の断りもなく!





最近になって、モンブランとモランボンの区別がようやく出来るようになってきました、どうもボクです。

どっちかは焼肉のタレだぜ!今はちょっと分からないけど!





さて、アレです。

小屋入りして、装置の設営等の作業があったりするのですけどね

演出家なんて役立たず

いや、少なくともボクに限っては全くの役立たずなのでね

邪魔だから来るなと、夕方出勤を命じられたわけですよ。





おかげでアレです。

別の仕事がはかどって、気持ちよく家を出たのですよ。

全裸で

高笑いで

スキップで。

母さん、こんなカッコで過ごす息子を許してくれ!

そのうち親孝行するぜ!

勝手に外して持ち去ったウォシュレット、アレ返すぜ!

着払いで受け取りな!

どうよ、親孝行だべ?





そんなわけで、朝一から作業をして下さっているスタッフ各位、ありがとうございます。

博品館劇場、良いところですよ。

是非、

遊びに

おいで。