アレです。


とんがりコーンを食べようとしたら先っぽが折れていたので


とんがりコーンではなくなってました。どうボクです、これ何コーン?






さて、アレです。


1月26日の日記 で、珍獣ルノちゃんから最近全くメールが来ないと書きましたが


その後も全く来ずに平穏無事な生活だったわけですよ。


春が来たようだったのですよ。






そして残念ながら今日メールが来ましたよ。


冬に戻りましたよ。


あまりに残念でちょっと小躍りしましたよ。






そのまま転載します。






今年も残り11ヵ月ですね~(≧∇≦)
ところで、なおちんの嫁ルノワール・オブ・ジョイトイですが最近インリンを見かけないので


『オブ・ジョイトイ』が時代遅れっぽいので名前を変えました(*_*)






新しい名前は…






『ルノワール・ぱみゅぱみゅ』に決定(≧ε≦)


今後とも愛してね(≧∇≦)






PS.


なおちんももうすぐ誕生日だね~初老へさらに前進だね~頑張ってね~






もういいです。


多分改名に夢中で連絡を忘れてたんだと思います。


これ以上書くと殺意が増すのでもうコメントしません。






さて、アレです。


Webテレビの「あっ!とおどろく放送局」の番組「BACS-TV」で


ここ2回ほど番組構成台本を担当させてもらってまして


昨夜も放送日だったのですけどね


スタジオにも本当に多くのお客様がいらっしゃりうれしいかぎでなのですよ。






ありがとうございます。


お礼を言ったので何かください。


贅沢は一切言いませんがマンションがいいですさあ早く。






そして今日のメインMCの一人で、ボクの大好物である浜尾京介くん に出会い


イセナオちゃん大はしゃぎだったわけですよ。






自分の写真には自主規制をかけたいところですが


まお君から直接もらったので、そのまま載せます。






伊勢直弘オフィシャルブログ 『モウソウ日記』-IMG_4107.jpg

やっぱ華があるわー。


かっこいいわー。


いやボクではなくまおがね。






持ち前の華に奢らず尊敬すべき大変な努力家でもあります。


いやボクではなくまおがね。






ボクだって大変な鼻を持ってるぜ!


息吸ったり匂い嗅いだり、あとたまにクシャミと同時にうどんが出たりするぜ!


高性能な花だぜ!すげえべ!






そんなわけで、あまりデレデレしてないで仕事します。


いやルノちゃんにじゃなくてまおにね。






夜長よ。


おいで。