中学2年まで「お土産」を「おどさん」と読んでました、どうもボクですこれでも大卒です。






さてアレです。


昨日の記事のコメント欄に


『こんなサザエさんの予告は嫌だ』を考えてみよ。との旨のコメントがありまして


コメントオールスターズからのお題目なんて珍しいと思い


いくつか考えてみたわけですよ


全裸で


半笑いで


スキップで。






言っときますけどね


ボクね、サザエさんにはうるさいですよ


うるさいだけですよ


大声出しますよ。






取りあえずいくつかあげました。


ので


後に続け。






・「磯野家 新キャラ募集!」


・「マスオ 色々限界」


・「ノリスケさんとアズカバンの囚人」


・「波平 はじめてのおつかい」


・「浜さんと伊佐坂先生の役割分担についてのお詫びと訂正」


・「タマ 実はイヌ」


・「フネ 諸事情により卒業」


・「みんな ようやく歳が増える」


・「ナカジマ君のお爺ちゃん おっととっと夏だぜ!」


・「サザエ 着メロは緊急地震速報音」


・「来週は『ちびまる子ちゃん』を放送」


・「タラちゃん ソニー製品をねだる」


・「花沢さん 鼻沢さんに改名」


・「カツオ ONE PIECEに移籍」


・「新章突入 バトルトーナメント編」


・「ワカメ VS メカワカメ」


・「地震速報:震度4・東京都。津波の心配はありません。」


・「イクラちゃん 初めての言葉は『ギロッポン』」


・「裏のお爺ちゃん レインボーブリッジを封鎖せよ!」


・「徹子の部屋 来週はきゃりーぱみゅぱみゅ」


・「ついに引っ越す」


・「吉田さん ←誰。」






とりあえずアレです。


後につづけ。






おいで。