つけまつけない。どうもボクです。


まつげの長い女性を見ると、機械の体を手に入れる旅に連れてってくれと頼みたくなるボクの頭の中は銀河が広がっているのでしょうか別にそんなことないと思いますしそれより腹減った。






受験生の皆さん、センター試験はいかがだったでしょうか。


ボクはね、センター試験


ろくな思い出が無いのですよ。


だから是非ボクの分リベンジしてください。






センター試験とはボク、相性が悪かったようで


センター試験食べ過ぎてお腹壊したり


子供の頃センター試験に吠えられて、それ以来怖くなったり


出会いがしらにセンター試験にぶつかって怪我をしたり


身に覚えのないセンター試験が配達されて不当な請求を受けたり


とにかくもうアレがアレでアレだったわけですよ。






だからなんていうかもう


ボクの当時の得点分も上乗せしてあげるから何とか合格しますように。






と、センター試験が終わった夜に書いてどうするんでしょうかボク。


そうか、そうだった。


でも続けます。






まだまだ受験が続く人もたくさんいると思いますので。


去年の春はみんなで辛い思いをしたので


今年の春はみんなが笑顔で盛り上がれますように。


受験生オールスターズの健闘を祈ります。


朗報待つ。






さて、アレです。


仕事がらみの話の流れて、ふと


「そういえばイセナオちゃんて、どんな小説が好き?」


と聞かれまして


ちょっと2点ほど困惑したわけですよ。






まず1点目は、どんな小説と聞かれても四角くて文字書いてあるヤツです。と空気的にボケるわけにもいかず


何かこの時点で、緊張の余り失禁していたわけですよ。


でもオムツ着用だったのでバレなかったぜ!すげえべ!






そして2点目は


なぜそんなボクを挟みたかったかと言うと


そもそも実際に聞かれてすぐに挙がるタイトルが2作品ほどあるんですけ