コメントオールスターズは昨日もしりとり。


ボク、ようやく気付いたのですけどねコメントオールスターズにイジラれるのが快感のようです。


あーなんか変なカミングアウトしてるガッデム。


愛してるぜ!


とりあえず、いつでも、


おいで。






さてアレです。


年内の仕事納めがいまだ訪れないままパソコンにしがみついているわけですよ、自業自得で悶々と。


全裸で


半泣きで


正座で


ああもう、はやく終わらせてスキップしたい!






とここまで書くのに2時間かかりました。


マンガ読んでました。


WORKING!!、面白いですよ。


マンガ読むのも仕事のうちだなんて、なんて楽なんでしょう!


神様、ありがとう!


きっと今まで努力した報いだね!


子犬に吠えられても泣かなくなったし


人参も目をつむって食べられるようになったし


ピンポンダッシュだって3回に1回は我慢できるようになったし


努力の人だぜ、オレ!






そんなわけでアレです


サボってないで仕事します。


マンガ読むのも仕事なんてただの言い訳です。


DVD観ようかなー。と思いましたがそれもおんなじです。







ので


まずはご飯支度でもします。


はたらくぞー!


今年中に仕事納めるぞー。


おいで。