アレですか。


今度はコメント欄でマジカルバナナでしたか。


読者オールスターズのレベルの高さに吐血しました。


ホント恐ろしい子。ボクまで同類と思われちゃったらどうすんのよ!


みんな愛してる。どうもボクです。






そして最初にマジカルバナナって打とうとして変換したら


「マジ狩るバナナ」って出ました。


どれだけお腹減ってんだ、しかも片言だし。






とりあえずアレです。


たまにはかまってください。





さて、昨日話題でアレしたカステラ。


なんと地元アマンダ一丁目にある、アマンダ百貨店で売っていたのですよ!ボクに何の断りもなく!


嬉しくて嬉しくて、思わず胸キュン尿モレですよ。


もしくは尿キュン胸モレですよ。






ああもう、私の血はカステラで出来ている!気持ち的に!


生まれ変わったらカステラになる!


あ、でも次に生まれ変わるときはビールになるって言っちゃってるから


ビールから更に生まれ変わったらカステラになる!






でもね、アレですね


カステラって色んな種類があるのね。


普通のものにしようか


それともちょっと違う味も楽しめるものにしようか。


ちょっと考え込んでしまったわけですよ。






困りました。


久しぶりにものすごく困りました。


こんなに困ったのは、カステラがどこに売ってるのか分からなかった時以来です。






・プレーン

・抹茶味

・黒糖味

・チョコレート味

・味噌味


・豆腐味

・豆乳味

・酒かす味

・天かす味

・ジョージ・ルーカス味


・カレーライス味(甘口)

・カレーライス味(辛口)

・カレーライヌ味(辛口)

・カレーライフ味(青春群像劇)


・ゴーヤチャンプルー味

・ゴーヤチャンプノレー味


・消臭力の香り味

・ラックス・スーパーリッチシャイン味

・マツコ・デラックス・スーパーリッチシャイン味

・がんこ親父こだわりの日替わり味

・今日のラッキーアイテム味






どれもこれも美味しそうなのでね


いろいろあって悩んでいる間に閉店してしまったわけですよガッデム。


ああもう、なんてガッデム。


地球なんて滅んでしまえばいいのに。


あとシャーペンを先っぽから無理やり入れて全部折れてしまえばいいのに。






とりあえず、今日こそはちゃんと決めようと思います。


他にも色々種類がありました。


一体どれを選べがいいのか誰かアドヴァイスください。


おいで。