上からナオヒロ、どうもボクです。





さて、あと数日で2011年も滅亡となりますが、みなさんいかがお過ごしですか?

ボクは普通です。

コンタクトの代わりに鯛のウロコをいれてしまい

視界がおぼろ以外は普通です。

あとオレンジジュースだと思って飲んだら入浴剤入りのお湯だった以外は普通ですペッペッ。

ゆずの香りだぜ!すげえべ?





2011年。

振り返ろうと思いましたが、

思い出すのは毎日毎日ユニホームを洗い続けた日々ばかり。

たとえ野球部のマネージャーなんてやってないとしても

かっちゃんにもたっちゃんにも甲子園に連れて行ってもらったことがなかったとしても

とにかくもう何かそんな感じの記憶しか残ってねえんだよ。

もしくは助さんと角さんをお供に全国行脚して日々しか思い出せねえよ文句あっか。





そんなわけで、なかなかバラエティに富んだ一年ですが

相変わらず笑って過ごした能天気な一年だったわけですよ。

相変わらず全裸で過ごした一年だったわけですよ。

半笑いで。

スキップで。




舞台活動に関しては、皆さん観客オールスターズに支えてもらって成り立った分

改めてお礼がてら振りかえって報告しようと思ってます。

思ってるだけです。

期待しないで下さい、泣いちゃうから。

もしくは緊張で手が震えるから。





そんなわけで

皆さんの一年はどれだけオモシロ優先でしたか?

そんな基準で聞かれてもアレかもしれませんが、

それ以外の価値観を持ち合わせていないのでとりあえずアレします。





今年も残り数日

オモシロ優先で

おいで。