アレです。


来年2月末~3月に行われる演出作品、『オレンジ命の奇跡』 にですね


コーラスグループ、LUVandSOUL のメンバーが主題歌提供&出演してくれるのですけどね


彼らのライブが行われているので、渋谷のON-AIR EASTまで行ってきたわけですよ。


つまりON-AIR EASTがボクによって来られてしまったわけですよ。


全裸で


半笑いで


スキップで。






結論。


舞台も音楽もライブが最強。


そして、やっぱりライブを創るのはアーティストだけでなくお客様だということを痛感したのですよ。


実にお客様の質が高い。


物凄い熱量で、満員のお客様がライブを創り上げている。


すばらしいファンに恵まれたグループです。






バックステージまで案内していただきメンバーに挨拶してきましたが


大変礼儀正しく謙虚な姿勢で受け答えしてくださった彼らの人柄が、あったかいファンを呼んでいるのだと確信しました。


パフォーマンスだけでなく、人間的に惚れる人たちでした。


稽古が楽しみで心強いです。






とりあえずアレです。


来年の色んな案件が同時に進んでいますが、どれもこれも楽しみになるような進行です。


まだ未発表の情報も含め、楽しみが止まらないわけですよ。


Romanticほどに止まらないわけですよ。






きっと来年はアタリ年です。


カキかなんかに当たるんだと思います。


困るので多少自重します。






そんなわけで、ボクの来年の目標は


人前で歌える歌唱力。に決まりました。


歌うぜ!


何かを!


どっかで!


打倒・ジャイアンだぜ!


おいで。