アレです。


とりあえず無事にアマンダ1丁目に帰ってきたわけですよ。


つまりアマンダ1丁目がボクによって帰られてしまったわけですよ。






アレですね、いったいこの期間中に何十リットルのビールを飲んだか分かりませんが


あっちでしか飲めない美味しいビールってのがあって、むしろそれが目的だったりもするのでね


つまりは満喫だったわけですよ。






札幌と小樽に、とても好きなビール店があって


そこでしか飲めない美味さもあり


今回は札幌しか行けなかったんですけどね、そこでもひたすらにビールを楽しんでいたわけですよ。


オレが牛なら、いま最高の状態だぜ!


高く売れるぜ!


だれかドナドナ歌え!ドナドナ!






もう一つ


思いつきでスキー場から札幌行ったわけなんですけどね


アレです。


来年月に脚色・演出する 舞台版『WORKING!!』


北海道のファミレスを舞台にした物語なのですけどね


原作のコミックスやアニメ版でも具体的な場所は明かされていないものの


アニメ版で、いくつか具体的な風景が描かれているのでね


せっかくなので調べて、フラッとその場所まで行ってみたわけですよ。


全裸で


半笑いで


スキップで。






アレですね


アニメや歴史ものに限らず、ある作品のファンになった人たちがその舞台になっている場所を訪れることを


聖地巡礼を称するらしいのですけどね


ボクもそんな感じでしょうか。


見つけた時は嬉しくて、全身の毛が抜け落ちましたもんね。


そして新しい、フワッフワの産毛が生えてきましたよ。


ようこそ、新しい自分!






目的地である公園は雪で覆われ、もはや作画とは全く違う雰囲気だったのですけどね


挨拶と舞台の成功を想い


その公園の看板に手を合わせているボクは、はたから見ればただのオカシな人だったことでしょう。






ちなみに、これはまったく別の公園ですが


散策中に見つけました。



伊勢直弘オフィシャルブログ 『モウソウ日記』-IMG_1633.jpg

極寒のぽかぽか公演だぜ!






そんなわけで、今年最大のご褒美も無事終わり


もう夕方からお仕事なのですよ。


リセットできたので、やる気満々です。


やる気はありますが、何していいのかはわからないのでとりあえず口でも開けてニヤつこうかと思います。






余談ですが、近日中にWORKING!!の打ち合わせがあるので


せっかくだからとお土産買ってきました。







伊勢直弘オフィシャルブログ 『モウソウ日記』-IMG_9624.jpg

売ってました。


製造元住所が東京だったので、良く知りませんが東京にもあるかもしれません。






ちなみに、ツイッターもやってるんですけどね


まだつぶやきが追い付いてないので、まだ北海道にいる状態です。


シレっとつぶやきを続けて、今日中に東京に返してあげようと思います。


とりあえず、モリモリ働きます。


おいで。