知ってる方もいらっしゃると思いますがアレです。


唐突ですが、ツイッターやってます。


https://twitter.com/#isenao


つぶやくぜ!


全裸で!


半笑いで!


スキップで!






おいで。






さて、東京俳優市場が終わって、すぐさま次のアレをアレしなくてはならず


不安と焦りで胸キュン尿モレの日々を過ごしていたわけですけどね


もしくは尿キュン胸モレの日々を過ごしていたのですけどね


昨晩ようやくひと段落つきまして、ようやく全裸で街中を走り回れるようになったわけですよ。


逮捕されさえしなければ、ようやく全裸で街中を走り回れるようになったわけですよ何だ文句あっか。






とりあえず、久しぶりに布団で寝ます。


今まで仮眠程度にとどめておきたいと思って、空気椅子で寝ていたのでね


あと、食べすぎると眠くなっちゃうのでね、ティッシュしか食ってなかったのでね


お酒は飲むと出来上がっちゃうので、飲まずに直接血管に注射していたのでね


ようやく、たれぱんだのようにグッタリできるのですよ。


垂れて垂れて、垂れじゃくるぜ!






とりあえずアレです。


前回の記事にて、来年の2~3月の公演の告知が出ました。


楽しみな公演です。


実はそのほかにも2つ3つ、まだお知らせできていない情報解禁前の作品もあるのですけどね


どれもこれも、アレがアレでアレやアレだったりするアレな作品だぜ、わかんねえよもう!


随時お知らせしてきます。


ご期待ください。






そんなわけで


今、パソコンの周りには今日の納品に必要な資料がそこらじゅうに散乱しています。


ボクが生んだわけじゃないので、産卵じゃなくて散乱だぜ!


整理整頓マニアなのでね、散らかってると落ち着かないので


片付けしてから寝ます。






とりあえず言い夢見ろよ。


あばよ


おいで。