とりあえず念願の断髪をしました。


ホントにね、アレですよ。


切りたくても時間が全くなくて、鬱陶しくて鬱陶しくてホント地球滅んじゃえって思ってましたもんね。


切ったおかげで地球は滅びなくてすみましたよ。


みんな喜べ!そして感謝しろ!


マンションをおごって下さいさあ早く!






出来ればマンション食べ放題とかにも行きたいなあ!






髪の毛切って


トゥルットゥルになって


なんだか気分一新、どうもボクですピッカピカの一年生です。


本番終わってグッタリしつつ、どんどん次に向かってスタートだぜ!


まずは素手でクマを倒せるようになるぜ!よくわかんないけど!






話は変わりますが、去る消息筋によると


2011年を表す漢字は「絆」だそうですね。


「鯖」ではなく「絆」だそうですね。






絆。


一昨日までの俳優市場で新しい絆ができて


そしてその絆を各々がもっと活かすために、それぞれの活躍を誓い合って解散しました。


中には翌日から次の作品の稽古って役者もいます。


大したもんです。


負けてられません。


ボクも一日でも早く素手でクマを倒せるように励みます。






舞台の仕事は終わりましたが、年明けに向けてやらなきゃいけないことがマンサイなのですよ


野村ほどにマンサイなのですよ。


なんていうんですかね、先のことを考えると


楽しみで楽しみで


なんていうか、ワクワクが止まりませんね。


Romanticほどに止まりませんね。






そんなわけで


2012年開幕まで


つまり2011年滅亡まであと2週間ちょっと。


最後の最後まで楽しく過ごせますように。


読者オールスターズにも幸あれ。


おいで。