アレです。


本番3日目が終わって


日付変わって今日。


なんと偶然なことに


今日は全国的に12月10日なのだそうですよ。


へえ、そんなこともあるんですねー。どうもボクです、ちなみに全国的に土曜日だそうです。






そんなわけで3日目も怪我なく無事終わりました。


怪我するような作品ではないにしても


たとえば、何かが落ちてきたり


暗転中に何かにぶつかったり


ひそかに仕掛けている地雷を踏んだり


こっそり飼っている猛獣が飛び出して襲いかかったり


近所に住むおばあちゃんの、ひたすら繰り返す長話につき合わされたり


なんていうか色んなトラブルが想定されんだよ、なんだ文句あっか。






毎回公演、何かブレが生じてないか確認しつつも


転ぶなよー、まっすぐ進めー、あんよがじょーず。とヤキモキしてたりするのですよ。


多分子供がいたら相当の心配性の親バカになってるぜ、オレ!


むしろオレが精神的に子供だから誰か育ててくれ!


意外ときれい好きだぜ!


好き嫌いないぜ!


黙ってるときはおとなしいぜ!


褒めると伸びる子だぜ!


誰かボクを息子にしてください。


待ってるぜ!






そんなわけで、ボク自身初体験なのですが


本日4日目は1日3ステージです。


子供たちが事故なく元気に楽しく過ごせますように。


あと、ボクを育ててくれる親が見つかりますように。


もしくは養育しなくてもいいので誰かマンションおごってくれますように。


マンション食べ放題でもいいなあ!






12時/15時半/19時の開演です。


お間違いのなきよう。






おいで。