公演自体は2日目


WキャストのうちのBキャストの初日が無事終わったのですよ、ボクに何の断りもなく!






本番が終わって役者の声を聞くと


楽しかったー!と、演じる喜びと責任に溢れた声が返ってくるのですよ。


みんな作品を本当に楽しんで演じてくれていることが本当にうれしいのですよ。


喜んだのでマンションおごってください。


1人1物件とは言いません。割り勘でいいのでホラ早くくれ!本番終わる前に笹塚周辺に!






アレですね


ホントに今回痛切に思うのは


駆け出しキャリアのキャストである、お世辞にも達者とは言えない彼らの情熱や意欲は


時としてベテランのエンターテイナーの演技を大きく凌駕する感動をもたらしてくれます。






親バカの心境もあるとは思いますが


紛れもなく、彼らが


今しかできない、ただただ精いっぱいで欲張ることを知らない


そんなフレッシュでエネルギッシュな芝居を


ボク自身、逆立ちしたって真似できないような疑わない純粋な芝居で魅了してくれるのですよ。






この子たちが出演者で本当に良かった。


この子たちと出会えて本当に良かった。


そう思えるAB両チームの初日だったのですよ。






演出家の仕事なんて幕が開いてしまえばあとは微々たるものでして


あとはキャストとお客さまで創って作品を完成させていくものだと思っているのでね


このままの気持ちを忘れずに最終日まで駆け抜けてもらいたいものです。






ありがたいことに超満員の、多くの笑い声に支えられて作品ができています。


明日も一緒に作品を創ってください。


それが、会場にいる人全てが幸せになれる瞬間です。






作品はキャストとお客様にバトンタッチしました。


明日も一緒に楽しい作品を創ってください。


お待ちしています。






キャスト各位


明日も楽しんでね。






おいで。