予めお知らせしておきます。

「上からマリコ」でセンターにいる美少女はボクではなく篠田麻里子さんです多分。

だれか、ボクだと勘違いしてしまうかもしれないのでね

お問い合わせがある前に予めお知らせでした。

どうもボクです、お姉さんが教えてあげる。





さて、朝起きて

鏡を見て

自分の顔が相変わらず福山雅治さんじゃないことに軽くキレて

ささっと準備をして劇場に向かっているわけですよ。

全裸で

半笑いで

スキップで。





ついに本日

東京俳優市場「蕨」初日なのですよ!ボクに何の断りもなく!





キラキラの子供達と毎日顔を合わせられるのでご満悦の期間ですが

喉から心臓が飛び出してしまいそうなほど、どの舞台よりも緊張するのですよ。

恐らく「はじめてのおつかい」に子供を出した親の心境です。

しつかりと、迷子にならず、目的を忘れず

元気に楽屋に戻ってきますように。





そんなわけで日曜日まで

全く気の抜けない応援の日々が始まるのですよ。

毎日劇場にいます。

おいで。