伊勢直弘オフィシャルブログ 『モウソウ日記』-IMG_3758.jpg

明日、いよいよ「蕨」初日。

写真は稽古開始当初にわざわざ出向いて撮りに行った

蕨駅から見た街並みなのですよ。




結構立派です。

こんな街並みのマンションの一室で繰り広げられる

なんかもう、すべての人がめんどくさい。

そんな30分をお届けする予定です。

もしくは予定を変更して「ちびまる子ちゃん」舞台化を上演します。

無許可です。

ので、予定は変更せず蕨を上演します。





本日小屋入り2日目

やる事はマンサイなのですよ。

野村ほどにマンサイなのですよ。





明日の開幕に備えて、ダブルキャストの出演者をストレスなく導きたい。

そう思ってとりあえず全裸になります。

全裸になるだけでは能がないので、

ためしにハチミツを塗ってみました。




するとどうでしょう。

アリが身体中にくっついて悶絶ですよ。

役者を導くどころか、一人で転げ廻ってアレなもんで、

すっかりドン引きですよ。

やるからには半端じゃないぜ、オレ!





とりあえずアレです。

浮かれずに、じっくりと

事故なく進められますように。





みんな、今日もよろしく。

おいで。