アレです。


珍しく更新時間が午後です。


ボクの勘によると、いま午後です。


ボクの勘は当たる方ですよ、ええ。






あまりにもゆっくりしすぎまして


これから出かけるんですけどね


すっかり更新も午後になったわけですよ文句あっか。


多分、こんな中途半端な時間の更新は関ヶ原の合戦以来なのでね


実に400年ぶりくらいでしょうか。


そのくらいアレがアレでアレやアレなんだよ良く分かんねえよいいだろ面倒くせえなもう!






とりあえずアレです。


本日小屋入りなのですよ。


つまり小屋がボクによって入られてしまうのですよ。


全裸で


半笑いで


スキップで。






みんなキラッキラしていて、より頼もしい顔つきになっています。


きっとボクがお留守の間、一所懸命作品と向き合ってくれたのでしょう。


本当にうれしい限りです。


気持ちよく送り出せますように。






取り合えずアレです。


これから激動というか激闘というか、なんかそんな感じのアレです。


舞台は設営が始まってから開幕までが最も忙しいのでね


今日も多分、血とか吐くんじゃないかと思います。






ので


アレです


何の脈絡もありませんがマンション買ってください。


一切贅沢は言いませんが劇場笹塚だし、笹塚近辺で新築以外は一切認めん!


さあ、今すぐギブミー!






そんなわけで、嵐の前の静けさでした。


働くぞー。


行ってきます。


みんなも


おいで。