伊勢直弘オフィシャルブログ 『モウソウ日記』-IMG_2082.jpg

確かにうなぎでした。

が、ボクの期待とは全く違う側面でのうなぎの味でした。

蓼食う虫も好き好き、どうもボクです。

虫食うボクも好き好き、いや虫は食いませんてば、決まったものしか。





とりあえず2日目も終わり、

本日3日目の劇場に向かっているわけですよ。

全裸で

半笑いで

スキップで。





昨日も沢山の観客オールスターズに支えられた公演でした。

本当にありがとう!

あとマンション買ってください!

銀座近辺がいいです劇場から近いからさあ早く!





昨日は振付師の大御所でもある三浦亨先生が来てくれたのですけどね

BUGsの皆さんにとっても大先輩であるのですが

ボクにとっても、自分の演出作品を多数振付して下さっている頭の上がらない人なわけですよ。





来年もとある作品でお世話になる機会がありまして、

終演後、作戦会議と称してグラス片手に色々話をさせてもらったのですよ、オリビアを聴きながら。





年齢を全く感じさせない熱さと柔らかさに

普段かなりのマイペースなボクも、純粋に影響を受けるわけですよ。

早くこんな大人になりたい

もしくは早く人間になりたい。

相当なエネルギーをもらいました。

銀座の夜にフルチャージですよ。

今日もやるぞー。

テンション上がりすぎて芝居変わるぞーいや変えないぞー。





ちなみに先生に「ダンスいかがでした?ボク踊れてました?」

と恐る恐る聞いてみた所

「おう、腕伸びてたよ」

と回答が。

どう捉えていいのが分かりませんが、

怖いのでこれ以上聞かない事にします。





そんなわけで3日目

わずか4日しかない公演なのでね

少しでも多くのお客様と一緒に共有したいと思っています。





本日15時と19時。

当日券あります。

楽しいよ。

おいで。