アレですね


コメントオールスターズの指摘により、ボクがどうしてジュノンボーイに選ばれなかったのかがよくわかりました。


なんていうかガッデム。


少なくとも呪怨ボーイについてはもっともガッデムです。






30日からいよいよ本番


次回の更新は、サービス企画「劇場までの道のり」をお届けする予定です。


博品館劇場ってのが、最寄駅(新橋)から結構近いにもかかわらず


分かりにくいとの意見も多少お聞きするので


写真付きで道のりを紹介します。


口半開きで待て!






とりあえず今夜のところはアレです。


華々しいアイドルデビューに向けて、こつこつと努力しようと思います。


まずは自分で作詞作曲できるアイドルを目指そうと思います。


あくまでアイドルを目指そうと思います何だ文句あっか。


ので、作詞したものを披露します。


曲のイメージは西部劇やハードボイルドな感じの、男のロマン漂う局長にしようと思っています。


目ン玉かっぽじって良くお読み!






『一人暮らしのタイガー』 作詞・イセナオちゃん




オレはー タイガー


一人暮らしだよー


アイツもタイガー


コイツもタイガー


みんな一緒に 一人暮らしだよー




あの娘はー マドンナ


比較的マドンナー


あの娘が笑えば


ミントも香るぜ


ちなみにオレは 一人暮らしだよー




あーああー 窓の外には


あーああー オーロラ


あーああー 手を伸ばして


あーああー 脱臼




あーああー 永久凍土で


あーああー オーロラ眺め


あーああー 夜明けが近いぜ


ルールルルルッルー 今日もいい天気ー


ルールルルルッルー 一人暮らしの


ルールルルルッルー みんな揃って


ルールルルルッルー タイガー


タイガー


タイガー






名曲ができました。


紅白間違いなしです。


今年はすでにアレなので来年アレします。


みなさん応援してください。






とりあえずアレです。


本番が近くなってテンションがアレしてるのでしょうか。


とてもいい感じです。


気分は一人暮らしのタイガーそのものだぜ!


むしろ書いてる本人が良くわかってないぜ!






そんなわけで本番までのカウントダウン


いい感じのテンションです。


予定が決まってない方々はお早めにぜひ!


無理してでも


おいで。