昨日の「WORKING!!」告知について、ツイッター等でたくさんの応援メッセージをいただきました。


本当にうれしくてうれしくて鼻毛が伸びました。


厚くお礼申し上げるので誰かこれ切ってください。


もしくはマンションおごってください。


一切贅沢は言いいませんが駅徒歩5分圏内以外は一切認めん。さあ早く!






皆さんからの激励を胸に励みます、仕事に。


むしろ消耗してハゲみます、毛髪が。






さて、冷蔵庫を開けたら


「ノルウェイの森・下巻」と「ノルウェイの森・下巻」が入ってました。


食うものねえしノルウェイの森は2冊とも下巻だし。


読み始めても、こいつらいったいどんなアレでアレなんだよ。と不思議一杯です。


そんなわけでお腹減りました。どうもボクです24時間食欲旺盛です。






お腹が減りました。


今日も一日頑張りすぎたようです。


家でゴロゴロするのに励みすぎたようです。


スナック菓子を食うのに必死だったようです。


あー今日も並大抵の努力じゃなかったぜ。






いやね、こう見えてもボク、大変な努力家ですよ。


努力にはうるさいですよ


うるさいだけですよ


大声出しますよ。





なんていうか


うっすら血がにじむほど、なんてもんじゃないですもん。


うっすら尿がにじむほど、つまりそのくらい真剣に努力してるわけですよオムツ着用で。


そんな努力のし過ぎで、すっかり消耗しお腹が減ったようです。


夕方にお菓子ばっかり食ってたから、すっかり晩御飯を食べるタイミングを失って


今頃になってお腹が減った感覚に近いほど、努力によってお腹が減ったわけですよ。






どうしましょう。


このままではオナラを出す体力も残っていません。






別にオナラがしたいわけではなく、食べたからって無理やり出すわけでもなく


むしろ無理やり出そうとして間違って事故が起きてしまったら大変です。


つまり、そのくらいお腹がすいてるわけですよ。






さて、何か食べたいです。


今ですね、目の前にですね


・パソコン


・油性マジック


・はんぺん


・領収書


・安土城のフィギュア


・豆腐


・土偶


が置かれいます。






もう疲れちゃったし、ご飯作るのめんどくさくなっちゃったし、この中から選んで食べるしかないわけですよ。






でもね


パソコン食べちゃうとなんの作業も出来なくなるし


油性マジック食べちゃうと、おでこに文字が書けなくなるし


はんぺんは昨日さんざんオナラかけちゃったし


領収書は食べちゃうと確定申告のときにアレだし


安土城のフィギュアはせっかくここまで作ったのにもったいないし


豆腐は中にカイワレ大根の種を植えてるからかわいそうだし


土偶は食べちゃうと話し相手がいなくなっちゃうし


つまり、何も食べるものがないわけですよ。






「ノルウェイの森・下巻」以外に何かないものか、冷蔵庫を再び開けてみました。






・冷えピタ


・めがね


・『ノルウェイの森』(下巻)


・ドアノブ(たくさん)


・ハーモニカ


・『ノルウェイの森』(下巻)


・土偶






なんだよー、家中食うものねえしノルウェイの森下巻がさらに2冊入ってたし。


仕方がないので冷えピタでも噛んで紛らわすことにします。


お口がリフレッシュだぜ!






そんなわけで、どなたか


ピザおごってください。


時間的にムリなら、代わりにマンションおごってください。


おいで。