モンブランとモランボンの区別がいまだに困難、どうもボクです。


ああ、今日は焼肉でも食いたいぜ!などと思いつつ


間違ってモンブランなど注文してしまうと、ビールに最も似つかわしくないスイーツ祭りになってしまいます。






ああもう、考えただけでストレスで髪の毛がごっそり抜けてしまいました。


そして新たにふわふわの産毛が生えてきました。


ようこそ、新しい自分!






そういえばボジョレー・ヌーボーが解禁になりましたね、ボクに何の断りもなく。


例にもれず飲みましたよ


浴びるほど飲みましたよ


たまに具体的に浴びてみましたよ。






するとどうでしょう


体中ベタベタになりました、ああもうイヤ!地球なんて滅んでしまえ!






さて、そんな愛しさや切なさや心強さは置いといて。






東京俳優市場と並行して、「FRONT LINE mission2」の稽古もどんどん進んでいますけどね


アレですよ。


ぶっちゃけ、mission1よりも面白くなりそうですよ。


キャラクターの破壊力が数割増しになっています。


もちろん初めて観る方も分かりやすいような親切設計です。






ライブは生ものだし


期間限定、場所限定という切り離せない現実はあるのですけどね


可能であれば何とか観ていただきたい。


切に思うわけですよ。


吐血して喜びます。


全裸で喜びます。


その後の行く先はおそらく病院か留置所でしょう。






とりあえずアレです。


バファリンの半分は優しさでできていますが、残りの半分はすりおろしにんにくで出来ていたらちっとも優しくねえなあ。


むしろ優しさって具体的にどんなもんが入ってんだよちゃんとわかりやすく説明しろよ


枝毛を切ってくれるとか


駅で切符の買い方がわからない時に教えてくれるとか


期末テストの勉強を手伝ってくれるとか


酸っぱいグミ食べるときに、表面の酸っぱいパウダーだけ取ってくれるとか


何かさ、そんな風に具体的に優しさを示してくれよ!


そう思ってしまってモヤモヤしてしまうわけですよ。


モヤモヤが止まらないわけですよ。


Romanticほどに止まらないわけですよ。






とりあえず気になって夜も眠れません。


そのかわり昼間はぐっすりです。


ですが、なんかアレなので朝まで色々作業して


お昼には起きようと思います。






そんなわけで


また正午にお会いしましょう。


おいで。