WORKING!! 舞台化決定!

来年2012年5月 全労済ホール/スペース・ゼロにて公演決定!


詳しくは11月18日発売のヤングガンガン にて!

舞台公式HPも随時更新、こちらもぜひチェックしてください。

http://www.clie.asia/working





「WORKING!!」

原作 高津カリノ (掲載 「ヤングガンガン」 スクウェア・エニックス刊)

脚本 もぎひろむ

脚色・演出 伊勢直弘 (bpm)


◆日程

2012年5月11(金)~20(日)


◆劇場

全労済/スペース・ゼロ (新宿)


◆出演

随時発表予定


◆チケット

12月上旬発表


※詳細は公式HP http://www.clie.asia/working

または公式ツイッター @butai_working

まで。






現在も連載中でアニメも放送中。


そんな旬の人気作の舞台版を手掛けることになりました。


この企画のお話をいただき、じっくり拝見したところ


第一印象は、舞台のシチュエーションコメディとしても申し分ない題材という事だったのですよ。




これまでにも漫画を原作に持つ舞台作品にいくつも関わってきましたが、感じたことは


まずは作品と世界観をきちんと理解して、そのうえで楽しむこと。


「WORKING!!」も、すっかり楽しんでしまっていて、作品のファンになっていますが


それだけではなく、コミックス・アニメで作品を楽しんでいる方々にも失礼のないよう、


一緒に楽しむための作品創りに、創り手としての責任も持って真摯に取り組んでいこうと思っています。




そんなわけで最近のマイ書斎の1コーナー。


伊勢直弘オフィシャルブログ 『モウソウ日記』-IMG_0728.jpg


まずはすっかり楽しんでるぜ!




2012年5月、キュートで元気なシチュエーションコメディをお届けします。


ぜひ


おいで。