初めにお知らせしておきますが


「妖怪人間ベム」に出てくるベム役はボクではなく亀梨君です。






間違えた人がいたらアレかと思うので


質問を受ける前にお知らせしておきますが


はたして質問を受けるかどうか定かではありませんが


あのベム役はボクではなく亀ゴメンナサイ言ってて恥ずかしくなってきたああもう世界なんて滅んでしまえ!


あと「おしぼりウエッティ」の「お」と「う」なんて入れ替わってしまえ!


こんばんは、どうもボクです人間になりたいです早く。






さて、アレです。


最近野菜が足りてねえなと思ってるわけなんですけどね


ボクほどサティスファクションな人間ともなるとですね


道端に生えてる草から摂取するわけですよ。


つまり地球がオレのごちそうだぜ!


ああ、早く人間になりたい!






普段、食生活には極力気を使ってはいまして


仕事柄外食が多いんですけどね


それでも偏っちゃいけないと


1週間に1度はサバ以外のものを食べるわけですよ


つまりサバ以外のものも食われてしまうわけですよ。






ボクねいつも申しておりますとおりサバ好きでして


キャッチフレーズは「3度の飯よりサバが好き」なんですけどね


それほどまでにサバにはうるさいですよ


うるさいだけですよ


大声出しますよ。






なんていうかサバの切り身見ただけでカワイイと思っちゃいますから。


模様見ただけで国産か輸入品か区別できますから


前世はサバですから


来世もサバですから


あ!現世だけ間違って人に生まれちゃった!生まれてゴメンナサイ!


もう世界なんて滅んでしまえ!


カイワレ大根の「か」と「わ」なんて入れ替わってしまえ!






取り留めもないことを書き連ねてアレですが、つまりは


今日は野菜を食べて草食男子なわけですよ。


消極的になるぜ!


ちびっこにも道を譲るぜ!


恋愛って言葉を聞いただけで泣くぜ!


草食でなくても別の意味でも泣くぜ!


もしくは鳴くぜ!ホロッホーって!






そんなわけで、いったい何が言いたいのかわかりませんが


つまりいつも通りです。


明日もみんなにとっていい一日でありますように。


オレのことは気にするな!


毎日ハッピーだぜ!






おすそ分けされに


おいで。