本日10月18日


今日は「冷凍食品の日」なのですよ。






まあ、ボクほどのセレブともなるとそのくらいの事は知っているわけですよ。


そのくらいの知識、ボクにとっては造作もないことなのですよ。


ウィキペディアを見て調べる程に造作もないことなのですよ。


どうよ、すげえべ?






さて、冷凍食品の日。


去る消息筋によると、冷凍の「凍=10」と、


冷凍食品の保存・流通温度での「-18℃以下」にちなんで


10月18日と制定されたわけなのですよ、ボクに何の断りもなく!






冷凍食品、便利ですね


アレですよ


ボクね、冷凍食品にはうるさいですよ


うるさいだけですよ


大声出しますよ。


アレですから、


冷凍食品を食すために生まれてきたといっても過言じゃないですから


栃木在住じゃないので過言どころか華厳でもないですから。


なんなら前世は冷凍食品ですから


来世も冷凍食品ですから


しまった!現世だけ間違って人に生まれてきちゃった!


ああもう、生まれてごめん!






まあ、つまり


それほどまでにアレがアレでアレもアレやアレなわけだよ、よくわかんねええな何か文句あっかほっとけよもう!






ちなみにウチの冷蔵庫の冷凍室にはですね


今日現在、冷凍食品が入ってないのですよ。


消しゴムとガビョウしか入ってないのですよ。


あと愛しさと切なさと心強さしか入ってないのですよ。


なんだ、結構入ってんじゃねえかヘヘッ。






とりあえず一切食べ物が入ってないので


記念日にちなんでアレしなければいけません。


早速冷凍食品を用意して本日中にアレしようと思います。






そこで珍しい冷凍食品を探してみようと思って色々調べてみたんですけどね


ものめずらしいものはありません。


強いて言えば烏龍茶飯なるものがアメ横に存在するようなので見てこようとは思います。






なんていうかもっとオモシロな冷凍食品を知っていたら教えて下さい。


試すぜ!






おいで。