アレです。


将来の夢はなでしこジャパンです、どうもボクです今決めました。


まずはオフサイドのルールから覚えなきゃ!






とりあえずアレです。


日付変わって本日お昼から「東京俳優市場2011冬」の稽古がスタートするのですよ、ボクに何の断りもなく!


ボクは今回、脚本演出というスタンスで参加するわけですよ


全裸で


いや全裸関係ねえ!






伊勢作品のタイトルは『蕨』です。


ワラビ。


埼玉県にある市名です、蕨市。






『蕨』って読めるけど、書けない人って多いじゃないですか。


だからかかわった人たちには、せめて書けるようになってもらおうと


そんな安易な意図から作品創りが始まりました。


きわめてテキトーだぜ!


結果オーライだぜ!






初舞台のキャストが大部分を占める、なんていうかワークショップ公演的な要素を持つ公演ではありますけどね


去年も同じカンパニーに参加させてもらって経験済みなのですけどね


若くて荒削りな部分を存分に引き出したいという思いで書いた脚本です。


活かせ!素材!


削れ!荒く!


そんな感じで進めます。






今回ありがたいとこに


演出補として、古巣X-QUESTの清水宗史がついてくれています。


心強いですし、今までの演出にない、新しい要素が生み出されそうです。


ので、基本丸投げします。


好きにやってもらおうかと思います。


新たな化学反応にこうご期待!






そんなわけで焼酎が思いのほか効いているのでこの辺で。


新しい一歩だぜ!


詳しくは明日!






おいで。