※bpm『池田屋チェックイン』、特典つきチケット予約受付中。

お申込みは - こちら - 公演詳細は - こちら -。

- 東日本大震災で被災された方々へご招待のご案内 -




アレです。


サッカーのなでしこジャパンがオリンピック出場を決め


監督が「勝利の美酒は?」とのインタビューに


「(サッカー日本代表のスポンサーである)キリンビールで。」


と答えて嬉ションしました。


実は無条件でキリンビールを選ぶ超キリンびいき、どうもボクです。


ああもう、テンションあがったのに嬉ションの片付けでテンション下がるわ!


ヤケ酒で今夜も飲むぜ!キリンビール!







アレですよ。


今回のなでしこジャパンにも出場できればよかったんですけどね


性別うんぬんは別として


公演の稽古場忙しかったので辞退したのですけどね


そもそもオファーがあったかどうかは別として


むしろサッカーの経験があるかどうかは別として


とにかくもうオファーを受ける前に気持ち的に辞退したんだよ何だもんくあっかいいだろもう!






池田屋チェックインも残すところ稽古があと一日。


良い空気感で進んでおります。


必見だぜ!


迷わず来い!


オレが何とかしてやるぜ!


スケジュールがタイトな人のために予約特典で、


汗を拭く手ぬぐいも用意してあるぜ!


ダッシュで


おいで。






とりあえずアレです。


作品が楽しいです。


出演している立場でこんな風に手放しで思えるのは稀なことなのですよ。


迷わず挑めるわけですよ。


全裸で


半笑いで


スキップで。






一緒に共有したいと思ってますんでね


是非何度でも足をお運びください。


自信作です。


おいで。






そんなわけで


最近宣伝じみている記事が多いですが


そのくらい、観てもらって損はないと自負しているわけですよ。






だからあえて言いますが


おいで。






そんなけで


明日も稽古


それも最終日。


楽しく過ごすぜ!






とにかくもう


おいで。