※bpm『池田屋チェックイン』、特典つきチケット予約受付中。

お申込みは - こちら - 公演詳細は - こちら -。

- 東日本大震災で被災された方々へご招待のご案内 -




将来の夢はすてきなお嫁さん、どうもボクです。


ボクね、嫁が全国に2万人はいるといわれているのですけどね


自分が嫁にしてもらった記憶はないのでね


たまには嫁にしてください。






さて、昼間っからそんなどうしょもないこと言ってないで日本の未来に貢献したいと思います何かで。具体的な方法は思いつかなねえけどよ!






話は変わりますが稽古があと2日です。それもボクに何の断りもなく!


さらに話が変わりますが、いまだにマイケルジャクソンとアンジェラアキの区別がつきません。


多分眼鏡をかけているほうがアンジェラアキなのではと薄々勘付いてきましたが


パッと見ると5割の確率でマイケルと言ってしまいます。


誰か区別の仕方を教えてください。






話は戻りますが、今日含めて2回しか稽古できないのわけなのですよ。


さらに話は戻りますが、昔は片桐はいりさんと広末涼子さんの区別もつきませんでした。


たぶん、5秒あれば恋しちゃう人のほうが広末さんなのではと薄々勘付いてきましたが


試しにと思ってMajiで5秒数えてみたのですよ。


5・・・


4・・・


3・・・


2・・・


1・・あ、口あいてたから虫入ってきたペッペッ。






とりあえずアレです。


このブログを書きながら社会貢献のことを考えていましたが


そんな難しいことを考えると毛が抜けそうなので


つまり考えたもんだからトゥルットゥルになっちゃったんですけどね


すべすべの頭をなでながら


いつも通りでいいやーと結論付けて落ち着きました。






するとどうでしょう


ふわふわの産毛が生えてきました。


ようこそ、新しい自分!






そんなわけで


いつも通り稽古楽しんできます。


行ってきます。


おいで。