※bpm『池田屋チェックイン』、特典つきチケット予約受付中。

お申込みは - こちら - 公演詳細は - こちら -。

- 東日本大震災で被災された方々へご招待のご案内 -



アレです。


サッカーのウズベキスタン戦。


いつでも交代できるよう自宅でスタンバイしていたのですけどね


ザッケローニ監督はどうやら今回もボクを温存したようです。







ちょっと今、舞台で忙しいから代表の練習にも参加できてないし


そもそもクラブチームに所属していたかどうかもアレだし


日本代表に呼ばれていたかどうか記憶があいまいだとしても


オレは召集される前に勝手に辞退だってするぜ!


そのくらい用意周到かつ慎重な男だぜ!






監督、次はオレを使え!だぜ!


オレはやるときはやる男だぜ!


そのかわりやらないときは一切やらない男だぜ!


どうもボクです、今は何もしないぜ!


余談だが浦和レッズのファンだぜ!






そんなわけでね


サッカー観ている暇があったらもっとアレやアレをアレしたり


アレもアレだし、アレに至ってはアレしないとアレとアレがアレするし


ひとまずアレしようと思っているのですよ、え?わかんねえ?知らねえよオレも分かんねえよめんどくさいなもう!






池田屋チェックイン


ボクがウズベキスタン戦出場を辞退してまで全精力を注いでいる作品です。


ボクがもし出ていたら引き分けではなく勝利していたかのしれないウズベキスタン戦をアレしても


とにかくもうオモシロ優先なんだよ何だ文句あっか。






とにかくもう


しょっぱなのオープニングから必見です。


しょっぱなじゃなければオープニングって言わないじゃんというツッコミはさておき


観ろよ、観ろ!


目が二つあっても足りない構成なら、2回以上観ればいいじゃない!


というほどのアレです。自信作です。






一緒に劇場で


一緒に作品を創りたい


切に願っています。






録画できない臨場感をお届けします。


観客オールスターズと創ります。






ので


是非


おいで。