昔はマイケル・ジャクソンとアンジェラ・アキの区別がつきませんでしたが


最近は木村拓哉さんと板野友美ちゃんの区別がつきません、どうもボクです。


オレと福山雅治さんも区別がつかないくらい似せろ!ああもう!






アレです。


いろんなことを同時進行でアレしてますが


その中でも本日。


構成・演出・司会を務めさせて頂いてます


兼崎健太郎イベント東京公演が開催されるわけですよ。






アレです。


先週は大阪公演で暴走しましたけどね


それを踏まえて


さらに進化した無茶なアレをお届けします。


さらに無茶なアレだぜ!






明日ご来場予定の皆様。


あらかじめ兼崎氏への無茶ブリをご用意いただくことをお勧めします。


どんどん参加して、まさかの主役を叩き潰してやれ!


まさかの打倒・兼崎健太郎だぜ!






そんなわけで、めちゃくちゃ楽しい一日が始まります。


是非


おいで。