そういえば最近、あんまり聞きませんが


やっぱアレですか


「チョイ悪」って今でもモテるんですか?






ちょっと悪い。






全部悪いとただ恐ろしいだけですからね


微妙に悪いくらいがきっと刺激もあるのでしょう。


そうですか


ちょっと悪いくらいがちょうどいいわけですね。






そこで


ボクもやっぱりモテモテになりたいわけですよ。


普段はただのモレモレなのでね(おしっこが)


やっぱり失禁ばかりしてないで、モテたいわけですよ。






そこで、自分なりにですが


ちょっと悪くできるところを考案してみました。


今日からチョイ悪です。






・頭


・体調


・性格


・オムツの節約量


・寝相


・服のセンス


・タイミング


・マナー


・金銭感覚


・店員さんへの態度


・相性


・運






ダメだ全くモテる気がしねえ!


余りのショックで失禁した!


いつもどおりの日常に感謝だぜ!






そんなわけで


モテない理由が分かりましたが


モテる秘訣が分かりません。






だれか教えてください。


おいで。