昨日のブログ


アレですね


ネタ切れか?とのご指摘もありましたが


違うのですよ。


書けなかったのですよ。






なぜか。






14日夕方の事でした。


例のアレですよ。


珍獣ですよ。


珍獣から珍獣メールが来たのですよ。






珍獣ってのはアレです、ルノちゃんです。


もう十数年の付き合いになりるこの珍獣。


プロレスラー並のガタイで、エース級の不良君だったのですが


ある日を境に急にオカマになりました。






そして何の根拠もなしにボクと付き合ってると言い張ります。


付き合ってません!


多分付き合ってません!


付き合ってないって事にしてください!


どうしても嫌ならせめてナイショにしてください!






詳細はこの辺見てください。


http://ameblo.jp/isenao/entry-10827530570.html






でね、その珍獣メール。


ここ最近連絡とってなかったのですけどね


とにかくいつもと様子が違います。


件名が普段なら、絶対に人様に見せられないアレな単語やアレな文章なのですけどね


件名が「訃報」なのですよ。






あら


これちょっと大変なメールかな。


と思い、本文を開いてみると






兄の携帯から失礼します。


「○○○秀一」(本名)


「ルノワール・オブ・ジョイトイ」(通称)


妹の○○○です。






あ、イモートちゃん?


珍獣ね、実は妹がいるのですけどね、兄(姉?)と違ってたいへんちゃんとした人なのですよ。






イモートちゃんが


珍獣のケータイから


改行の多い、いつもと違うレイアウトで


淡々とした文章で


しかも訃報ですか。


なんか怖いなあ。






本日未明


兄は






え、ルノちゃん本人?


ここでしばらく行が空きました。


スクロールさせてる間に色々考えちゃいましたよ。


前回電話かかってきたのにガチャ切りしちゃって、それ以来珍しくかかってきてないんだよなー。とか


最近調子悪いって言ってたもんなーとか。


ホントちょっと待ってくださいよ。


するとどうでしょう。






誕生日を迎えました♪


ププー!


イモートじゃないわよルノちゃんよー☆


騙された?


ねえ騙された?


そんなヒロシに騙された?


いやあねえ、アタシはヒロシじゃなくってよ☆






ハッピバスデー、ルーノちゃん☆


きゃっきゃっ


きゃっきゃっ


v(^-^)v(^-^)


v(^-^)v(^-^)v(^-^)


v(^-^)v(^-^)


v(^- ) ゜ ←アラ、目玉はみ出ちった。


きゃっきゃっ。


きゃーっ。






ああもう、一瞬でも心配した自分を恨みました。


コイツ死んでも絶対に悲しまない。


今誓いました。






のでね


とりあえず、皆さんこの時点でお察しの通り


昨日の更新時間はルノちゃん邸で監禁されていたわけですよ。

ずっと珍獣の野菜モノボケを延々と見させられてたんですもん。


ちゃんとした文章なんて書けないですよ。






昨夜について詳しいことは余り記憶にありません。


人はアレですね


アレな状態だと、記憶もアレしてアレだ、人はアレする生き物だって言いますよね。


ホントなんですねー。






そんなわけで


おいで。