昨日の予告どおり


今日はエイプリルフールなので


大変なうそをたくさんつこうと思います。






耳の穴かっぽじってよくお聞き。


違う、文字だから、目ん玉かっぽじってよくお読み。


うそをついてついてつきじゃくるぜ!


ウソが口から出て止まらないぜ!


Romanticほどに止まらないぜ!


全てがウソだぜ!騙されるな!


さあ、おいで。






・実は18歳です。


・指からビームが出る代わりにジャムが出ます(しかもブルーベリー!)


・母の名前はドナ・サマーです、多分。


・本当の職業はバス運転手です


・母の職業もバス運転手です


・バスの名前はドナ・サマーです、多分。


・ちなみに弟の名前はアルフォンスです






・今朝はバナナを食べました


・でもアンチョビの方がもっと好きです


・パス


・ジーンズをロールアップすると折り目にゴミがたまるけど、それを集めるのが趣味です


・ジーンズをロールアップすると折り目にアンチョビもたまるけど、それを集めるのも趣味です






・今日はホントは4月2日です


・かゆくなるほど笑点が観たいです


・かゆくなるほどバス運転手も観たいです


・ジーンズをロールアップすると折り目にバス運転手もたまるけど、それを集めるのも趣味です


・安西先生・・・バスケがしたいです


・安西先生・・・バスに乗りたいです






・パス


・あとバス






・カップ焼そばのお湯を流しに捨てると「ばこん」って音がするけど、この4月からは音がしなくなるそうです


・そのかわり、4月からカップ焼そばのお湯を流しに捨てると「ぽよん」って音がするそうです


・いま、お茶を飲んでます。


・カップ焼そばのお湯も飲んでます


・バス運転手もお茶を飲んでます


・バス運転手は指からビームが出る代わりにジャムが出ます(しかもアンチョビジャム!)






・その他


・いまジャパネットたかたのCMやってます。


・CM明けはお友達の紹介です。


・明日のゲストはアルフォンスとバス運転手です。


・あとアンチョビです。






とりあえず収拾がつかないし飽きたのでやめます。


1年分うそをついたぜ!


もう2度とうそをつかないぜ!






うそなんて慣れてないから、余りのストレスに全身の毛が抜け落ちたぜ!


トゥルットゥルだぜ!


と思ったら、ヒヨコのような産毛が生えてきたぜ!


ふわっふわだぜ!


ようこそ!新しい自分!






そんなわけで、トサカが生える前に寝ます。


おいで。