みなさん、こんばんは


せっせとグリチルリチン酸ジカリウム摂取してますか。どうもワタシですサムゲタン先輩です。


イセナオちゃんの先輩で、このモウソウ日記のゴーストライターです。






じつは毎日、わたくしサムゲタン先輩がモウソウ日記を書いてまして。


でもね、昨日は書くの忘れまして。


むしろわざと忘れまして。


予めイセナオちゃんに


「んちゃ!今夜は書くのを忘れそうだぜこのゲス野郎!バイチャ!」


とメール送ってたもんだから、


アレですよ、イセナオちゃん必死になって自分で昨日は日記書いたみたいですね。






それにしてもアレですね


文章センス皆無ですね。


なんだ「頑張る頑張る」って。


小学生かお前は。


それともおばあちゃんから教わったおまじないか。


読んでてあまりの恥ずかしさに目から屁が出たわクサッ。






普通の方のブログでは、そんな記事でも別に気も留められないだろうに


以前の同様のとき もそうでしたが


このモウソウ日記で普通の事を書くと


「誰だお前は」とか


「気持ち悪っ」とか


「イセナオちゃんを返せ」とか


なんかそんな罵声が出ますもんね。






イセナオちゃんが気の毒と言うかザマアミロですね、あの老けチビ。


知ってますか?アイツ。


19歳まで「お土産」を「おどさん」って読んでたんですよ、あの老けチビ。






さて、そんなイセナオちゃんのマル秘話と愛しさと切なさと心強さは小出し程度に置いといて。






ワタシね、本名鈴木っていうんですけどね


世界一かわいい娘がいるんですけどね


お父さん(=サムゲタン先輩、つまりワタシ)に似たのでしょうね。


娘の名前も鈴木なのですよ。まぁ名前までそっくり!






ね?前回も話したけど可愛いでしょ?


可愛すぎて胃が痛いぜ!


もうね、娘を守るためなら世界を敵にしまわしても構わない!


いや、たぶんそんなことは出来ない!


だから鈴木よ、パパ無理はできないからちょっと控えめに育っておくれ。






そんな愛娘・鈴木。


最近はプリキュアに夢中なのですよ。


土曜日に「明日はプリキュア見られるねー!」って言ったら


枕元にヤリイカ(生)と


クレヨンの赤・黄・緑を並べてイカを囲んで


なんか小声で唸ってから寝てました。




斬新です。


何の呪術でしょうか。


そんな独創性も余りに可愛すぎて、思わず将来が心配になるぜ!


だから鈴木よ、お願いだから社会に溶け込むように育っておくれ。




そんなわけで、一緒にテレビを見るのでワタシも早く寝ようと思いましたが


枕元のヤリイカの臭いが気になって眠れませんでした。


でも、娘が可愛いので許します。






だれか娘のためにマンションおごってください。

おいで。