今決めました。


このブログを読んでる人はみんな前世はガビョウです。


どうもボクです甘んじて受け入れるがいいわ!






さて、毎日毎日どうでもいいテンションでブログ書いてるもんだから


周りからは悩み無さそうでいいねー、と言われます。






ちょっとまってください。


なんて事言うんですか失敬な。


ボクだって悩み多きお年頃ですよ。


むしろボクほど悩んでいるアマンダ1丁目在住のイセナオちゃんは、世界中どこにもいないですよ。






悩んで悩んで、毎日ため息ついてばかりいますよ。


楽しいことなんて一つもないですよ。


毎日生きてるのが辛いですよ。






ああもう、地球なんてすぐに滅んでしまえ。


かっぱえびせんなんて、やめられたりとまったりしてしまえ。


生きてる人間なんて全員ガビョウになってしまえ。


ホントはガビョウとしてアイドルのポスターとかを貼る役になりたいのに、誤ってえなりかずきの鼻の穴として刺さってしまえ。


バファリンの優しさ以外の半分がキムチとかになってしまえ。


あとアレだ、プリキュアの新シリーズなんて、変身するのが全員中年男性になってしまえ。






つまり、


それほどまでに


あらゆるジャンルの悩みを抱える多感なお年頃なわけですよ、どーよ。


ちなみにボク、辛いもの食べると人一倍汗かくのでね


そういう時は多汗なお年頃なわけですよ、どーよ。






だからカレーは食事じゃないぜ!


カレーはスポーツだぜ!






悩みですか。


最近の悩みといえば、今朝コロッケに醤油をかけるかジャムを塗るか悩んだり


全国にいる2万人の嫁全員の前世がガビョウだったと知ってショックで悩んだり


事務所に契約解除を申し出て、そのままKARAを脱退するかどうか悩んだり


人生に大きくかかわることばかりです。






そんなわけで、


誰かボクを救ってください。


アドバイスか激励をください。


もしくはマンションをください。新築でいいです。






おいで。