昨日の記事でモウソウ日記の登場人物を紹介したらですね


久々登場のルノちゃんに食いついた奇特な方が色々いらっしゃるようで


不思議の国のティーパーティー、アレ5年前の出来事なんですけどね


折角だから当時の記事を再掲載しましょう。






珍獣のクレイジーな生き様を、鼻で笑うって呆れるがいいわ!






ボクの10数年来の友人で、ルノワールと名乗るオカマちゃんがね


そのオカマ、自分をボクの彼女だと言い張る珍獣なのですけどね


ボクのハニー、ルーシーを天敵だと言い張る、実在する珍獣なのですけどね


ここ2週間ほど音信不通のリアル行方不明だったわけですよ珍獣が。






が、


昨日、


ついに珍獣から連絡が来ましたよ。


残念ながら生きてましたよルノちゃん。


あーもうオレの平和な2週間を返せ。






「ハーイ!永遠のセブンチーン、ルノちゃんでっす☆


ただ今不思議の国のティーパーティーから戻ったわー♪」





うん、ルノちゃんね、それちょっとウザい。


で、なになに?今まで何してたの?






「・・・不思議の国のティーパーティーよ☆」


不思議の国?随分長いこと行ってたねー。で?それどこ?


「うーん・・・都内某所☆」


都内某所?じゃあその都内某所でさ、誰とパーティーしてたの。






「・・・ハンプティ・ダンプティー?」






・・・ハンプティー?


・・・?


どんな人?それ。






「・・・あー・・・お巡りさん?」






・・・?


ちょっと待って・・・そのティーパーティー?どうして招待されたの?






「・・・


・・・


・・・


・・・


・・・ヴァ?」


いや、ヴァじゃなくて。






「・・・あのねー、


・・・なんかー、飲み屋で知らない人にカラまれてー


相手酔っ払いだしガマンしてたんだけどー、


キモイとか化け物とかあまりに酷いイジリ方してきてさー、


ちょっとカーッとなっちゃってー、


こう、デンプシーロールをブチ込んでやったらねー、


そいつの鼻骨がポキって折れちゃってー・・・」






うん、あのね?それは傷害事件て言うんだよルノちゃん。


不思議の国じゃなくて留置所って言うんだよルノちゃん。


招待されたんじゃなくて逮捕されたって言うんだよルノちゃん。


ティーパーティーじゃなくて取調べって言うんだよルノちゃん。


ちなみに本名は秀一って言うんだよルノちゃん。


確かに君は化け物じゃなくて珍獣なんだよルノちゃん。






なんていうか、このオカマ珍獣


プロレスラーみたいなガタイの持ち主でね


オカマじゃなかった頃、ヤング秀一時代は不良くんだったこともあってね


パワーをセーブしても、破壊力は断固規格外なのですよ。





ヒグマかオマエは。


もういい大人なんだからやめなさい。






そんなわけで、留置所生活を終え


微塵も更生せずに戻ってきましたよ珍獣。


残念ながらワシントン条約にも引っかからなかったのですよ。






動物園の入り口隅に、ダンボールに入れて


「拾ってくらさい」


と書いて置いてみようかしら。


もしくは不燃物の日に捨てて来ようとは思ってますが、





興味がある人がいたら引き取ってください。


ただし保証は一切いたしません。


おいで。