お腹がすきました。


だれかカメロンパンかマンションおごってください。どうもボクです。






そんなわけで昨日のカメロンパンの秘密について色々教えていただきありがとうございます。


どれもこれも為にならない、どーしょもない回答ばかりで思わずヘソからハトが出ました。


ロートだ!


ロートだ!


と近所の小学生のちびっ子達は大喜びです。






お陰でいつもは鼻血が出るまで殴られたりするうえに実印とか保険証までカツアゲされるのに


今日は焼きそばパン買いに行かせられるだけで済みました。


それもこれもコメントオールスターズのお陰です。


ありがとう。


お礼を言ったので、かわりにお金を振り込んでください。


やっぱお金要らないので、Tシャツ買ってください。






Tシャツの宣伝です。






bpm公演「ジッパー!」で販売したオリジナルTシャツ


外で着ても恥ずかしくないようなナイスな出来でして


「コレクティブストア」というサイトで販売してるんですけどね


Tシャツの種類や色、サイズ、デザインの色など自由にカスタマイズできるスグレモノでして


実際に試してみると、ビタ一文楽しいわけですよ。






一度是非ご覧ください。


そして過剰に買って破産しておしまい!


面白いぜ!


自慢の逸品だぜ!


オレも全裸だけど持ってるぜ!


おいで。


http://www.cstr.jp/b/zipper/






さて、今年も残すところ350日となりました。


1ヶ月が70日間あったら、今年は残り5ヶ月しかない計算ですね。


みんな、生き急げ!


今年の目標を早いところ決めてしまえ!






ボクの2011年の目標は


AKBを全員覚えることと


小学生からクレジットカードを返してもらうことです。






毎月毎月、明細を見るのが怖いです。


最近の駄菓子屋は、クレジットカードが使えるんですねー。


と感心している場合じゃありません。






あと、ヘソからもっと色んなものが出ますように。


おいで。