自転車をこぎながらですね


鼻の穴が四次元ポケットになる夢を見ました。


何でも好きな道具が出てきます。






そこで、試しにほじってみました。






するとどうでしょう。






はなくそが出てきましたガッデム。


しかも両手で片穴ずつほじっていたので自転車で転びそうになりました。


ああもう、世界なんて滅んでしまえばいいのに!


あと「リラックマ」の「リ」と「ラ」なんて入れ替わってしまえばいいのに!


癒し系から一転、痛々しい感じになりました。どうもボクです。






さて12月


師走ですね


お坊さんの偉い人(=師匠)がお経を上げるのにあっちこっち走り回るほど忙しいという意味から「師走」だそうで


なるほど確かにそうですね。


都内では、おびただしい数のお坊さんが、所狭しと走り回ってますね。


カーブとかすごいですね。


ぐいーん、って。






首都高速なんてアレですもん


お坊さんで5キロの渋滞です。






青山通りでは、お坊さん同士の衝突事故で交通規制がかかってましたね。


なんでも宗派の違いによる衝突事故だそうです難しいことは良く分かんねえけどよ。


大変ですね、12月。






そして12月の道路事情といえば


工事による渋滞も多いですね。


アレ不思議ですね。12月になると増えますもんねコージジュータイ。






東野さんやら


仲本さんやら


吉川さんやら


冨田さんやら


なんかあらゆる路上で重体になっておられますね


早い回復を祈ります。






そんなわけで、自転車であろうとも12月の混雑は移動時間がかさんでしまい


若干アレもアレなわけですよ。


こういうときはアレですね、どこでもドアとかほしいですね。






そこで、さっき自転車乗りながら見た夢を信じて


鼻の穴をほじってみました。






するとどうでしょう。






はなくそが出てきましたガッデム。






そんなわけで、みなさま


安全運転でお過ごしくださいませ。


おいで。