モンブランとモランボンの区別がいまだに難解、どうもボクです。


ああ、今日は焼肉でも食いたいぜ!などと思いつつ


間違ってモンブランなど注文してしまうと、ビールに最も似つかわしくないスイーツ祭りになってしまいます。






ああもう、考えただけでストレスで髪の毛がごっそり抜けてしまいました。


そして新たにふわふわの産毛が生えてきました。


ようこそ、新しい自分!






そんな愛しさや切なさや心強さとは裏腹に


本日無事、笹塚ファクトリーに小屋入りしたのですよ。


全裸で


スキップで


半笑いで。






大変コンパクトな劇場ではありますが


ライブスペースと呼ぶにふさわしい、大変居心地の良い劇場なのですよ。


明日から本番、役者達の激闘を指くわえてみてるだけ


あとは劇場周辺を徘徊するだけ。


なんだ、オレ仕事なんもしてないじゃん。


いいやー、ラクだしー。






キャスト一同が堂々と、ノビノビと舞台上で楽しんでくれますように。


あとマンションとか落ちてますように。


拾って届けて半年後、所有権が得られますように。


贅沢は言わないので、駅歩分以内、日当たり良好の3LDK以上、10階以上でありますように。


あと、なんか良さげなモノはなんでも付けろ!






そんなわけで、9月から続いた怒涛の秋場所


9月に演出1作品


10月に出演1作品+演出1作品


吐血覚悟で挑んだものの、がっかりするほど元気マルダシ


そんな秋の最後の作品です。






笹塚でボクと握手!


おいで。