一日一善がしたいっていうか、人助けをしたいっていうか


まあ平たく言えばですね


どっかに困ってるビル・ゲイツがいねえかなーと思って今日も街中をさまよってました。どうもボクです。


なかなか会えないもんですねー。






さて、25日に公演を控えた本番前の追い込み時期


今日も終日みっちり稽古だったわけですよ。






初舞台のキャストが大多数を占める今回のカンパニー。


一生に一度の機会ですよ初舞台。


まっすぐで純粋、


演技力というか、そういう技術や経験に頼らない部分で魅力をとても感じさせてくれます。






本番のプレッシャーや楽しさすらまだ知らない彼らが


そんな未知の世界を期待か不安か、どんな風に捉えてるのか


むしろ未知の世界の存在すらまだ気付いてないのかもしれませんが


そんなまっさらなメンバーからこそ、ボク自身が学べることがすこぶるあるのですよ。






ようし、ボクもいつかは初舞台を踏むぞー!


出来ればブロードウェイあたりから巨額のオファーが来て


いつの間にか英語ペラペラになって


身長も1メートルから3メートルくらい自由自在に伸び縮みして


ライオンとかカラシの種とか蜘蛛の巣とか、何でも巧みに演じ分けて


色んな賞を受賞して、水槽つきのマンション買って


毎日獲れたてのサバを食すようになるのですよ。






そんな初舞台がいいなあ!






とりあえずスポンサーが必要ですね。


よーし、明日もどっかにビル・ゲイツが落ちてないか探すぞー。






そんなわけで、明日もビタ一文稽古です。


みんなかわいくってしょうがないですよ。


そんなキャストが、どうか活き活きと作品中に生きられますように。






あとボクがビル・ゲイツ拾いますように。


彼のお財布だけでもいいです、拾いますように。






ちなみにボクがお金持ちになっても


きっとオモシロ優先の使い方をしてしまうと思いますので、


もったいないからお金持ちにならなくていいです。






とりあえず予定変更


明日はビルゲイツ所有のマンションを拾います。


おいで。